顔のトレーニングで笑顔美人

顔のトレーニングで笑顔美人】

笑顔は人となりを表現する大切なポイントです。 好感を持てるような人になりたい方には、笑顔作りのトレーニングをお勧めします。

一日1分の笑顔トレーニングで好感度がすごく上がりますよ~。 そもそも笑顔が、なぜ必要なのか? それは、相手の心の扉を開いてもらうためです。 「この人ともっと仲良くなりたい」 と思ったら、まず心の扉を開いてもらって、 「どうぞお入りください。」と言われなければ、その人に近づくことはできません。 その心の扉を開いてもらうための道具が「笑顔」なのです。 道具は使いこなしてナンボ。 使いこなすためには、自分のものにしなくてはなりません。 自分のものにしようと思ったら使える練習が必要なんです。

短期間でカウンセラー・講師の道へ!企業のメンタルヘルス担当者にもおすすめ!
メンタルヘルスカウンセラー養成講座~東京・名古屋・大阪
http://www.mental-healthcare.org/lecture/

メンタルヘルスカウンセラーって何するの?と思われた方はこちら。
http://www.mental-healthcare.org/

講座をお得に受講できるモニターさん募集
http://www.mental-healthcare.org/topics/2017/04/post-84.html